【アラフィフ】おひとりさま的一人飯の楽しみかた【アラフォー】【ぼっち飯】
りゅうら
りゅうらのおひとりさま漫遊記。
こんばんは、りゅうらです。55歳でバリスタFIRE目指して資産形成を頑張ってきましたが、いよいよ心身ともに限界が来そうです。

先日資産1800万到達したって喜んでたのに、いったいどうしたんだい??

あと2年、と思い仕事を頑張ってきましたが・・・・。今現在物凄く仕事を辞めたい気持ちでいっぱいです。業務増えすぎて、ついてけないよ(ノД`)・゜・。
で、来年の6月に退職するって親に言っちゃった。親の反応は芳しくはないけど、私の状況自体は知っているので猛反対まではしていないけど、不安ではあるようです。

そりゃそうだよなあ、家のローンがちょうどあと2年で終わろうかって時に娘が来年仕事辞める宣言しちゃったら困るよな・・・。
6月に辞めるとして、職場に退職を伝えるのは3月になるので、あと5か月は猶予は有るんですが・・・。
150万円程積み立てが少なくなる・・・。2年後に辞めたとしてもギリギリなのに、8か月後となると・・・・分かってる、現実的ではないのは・・・。
かと言ってこのまま今の職場に居続けるのもメンタルも体調も破壊されそうだ。さてどうしようか・・・。と悩みながらここ数日。

不整脈とか耳鳴り眩暈、腰痛、胃腸系も結構ガタが来てる感じ・・・。
年内にメンタル的に落ち着けば、良いのだけどねぇ・・・。理性的にはせめて来年いっぱい、頑張りたい。
久し振りに方向性を見失っているので、今度占いにでも行って来るかな・・・。